ナゴヤドームの片隅で

ナゴヤドームでボイメンが好きになった2次オタの壁打ちブログ

BMメンバーを競走馬に例えるの巻

先週と今日、ボイメンさんが競馬場でトークイベントやってるのめっちゃ行きたかった〜〜〜〜〜〜!!!行けなくてボイメンファンとしてそして競馬ファンとしてもめちゃ悔しい!悔しいから競走馬×ボイメンやる!(何故)

 

JRA(中央競馬)の競走馬中心です。競馬もめちゃくちゃ詳しいわけではない割と新規めオタクなのでお手柔らかに〜 あと、このメンバーはこの馬やろ!ってのがあれば教えてください…

 

 

 

水野さん

サッカーボーイ

とにかく名前と気性の荒さ(失礼)、あと三白眼

 

田中さん

ライスシャワー

いぶし銀の漆黒のステイヤー、小柄ながら鍛え上げられた体躯がイメージにあってる気がします

 

小林さん

オグリキャップ

幼少期のハンディキャップを越え地方から中央へ

競馬ブームの一大ムーブメントを築き上げた伝説の競走馬

人懐こくて食欲旺盛なところも似てる

 

辻本さん

ツインターボ

とにかくレース見て 伝説のネタ馬 通称逆噴射

俺にかまわず逃げてくれ

 

たむたむ

ゴールドシップ

顔とかなんとなく似てる気がする あと天真爛漫でぶっとんでるのと周りの愛されぶりも

 

本田さん

サクラバクシンオー

名前と競争成績の優秀さ 

 

勇翔さん

アグネスデジタル

芝もダートもイケちゃう超独特な個性派馬

 

平松くん

マヤノトップガン

変幻自在の脚質とノンアルコール

 

吉原さん

ヒシアケボノ

でかい

 

土田さん

ナイスネイチャ

有馬記念3年連続3着 決まらない馬王子

ナイスネイチャのワイドのポスター土田さんにやってほしい

f:id:fuzimura-misao:20190321235015j:plain

 

超〜たのしかった…

競馬場をエンジョイした話を今週のラジオでお話しされていてめちゃくちゃ嬉しかったです。ボイメンのみなさんのなんでも楽しむ姿勢本当に尊敬します!これを機にボイファミの皆様も競馬場に足を運んでみてはいかがでしょうか?中央競馬は初心者に馬券の買い方などを優しく教えてくれるスペースもあったり、グルメも充実していて一日中遊べまーす!